SSブログ

ようやく…

収支回復を目指して、昨日は阪神の大阪スポーツ杯から勝負。
ここは、ウルトラマリンから馬連を購入。
ハナを奪ってマイペース。直線で突き放し、あとは相手だったが、
無印のヴァニラアイスが入り、はずれ。
好走しても3,4着止まりの馬が今回に限ってなぜに…
続く東京の富士Sは、ソングラインから馬連を購入。
道中は中団を追走。直線で大外から突き抜けて、あとは相手だったが、
サトノウィザードが入り的中。いい配当でした。

いい流れで迎えた本日は、東京のブラジルカップから勝負。
ここは、グレートタイムから馬連を購入。
道中は先団を追走。直線で期待通りに伸びて来て、快勝。
2着がゲンパチルシファーで、ここもいい配当でした。
そして迎えた菊花賞は、タイトルホルダーから馬連を購入。
強気にハナを奪ってマイペースの逃げ。4コーナーの手応えで勝利を確信。
2着にはオーソクレースが入り的中。そこそこの配当でした。

ということで、今週はプラス17130円。
今月ここまでの負け分を、ようやく取り戻せました。
来週も頑張るぞー!!

年間収支:-44390円
年間回収率:83%
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。