SSブログ

逆らった私がわるうございました

皐月賞。前残りを期待してマイネルレコルトから2000円で勝負。
しかし、直線半ばでもはや開いた口がふさがらない状態に。
ディープインパクトのあまりの強さに呆然としてしまった。
こりゃダービーも勝たれますわ。逆らっても無駄ですね。
来週は会社の旅行で買えないだろうから再来週巻き返そう。

競馬終了後はスポーツセンターへ。今日はやたらと人が多かった。

さて、明日で社外Java研修は終わりです。
そしていよいよ水曜からは現場です。
今週は気合を入れて頑張らないといけないな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

mu

じゃあ、ダービーはまたあたるね。
今年も参考にさせたもれ。

現場はプレッシャーだね。ふぁいつ
by mu (2005-04-18 12:55) 

トップガン

ダービーは3連単でいくしかないでしょうね。
強すぎるからね。

水曜から現場です。今からガクブルですが頑張ります。
コメントありがとう。
by トップガン (2005-04-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1