SSブログ

高松宮記念

中山のマーチSと中京の高松宮記念に2000円ずつ投資。

まずマーチSは本命にしたツムジカゼが追い込み届かず4着。

まあ勝ったクワイエットデイは全く買ってなかったので、

どうしようも無かったんですが。

そして悪い流れのまま高松宮記念へ。

重馬場を味方につけてサチノスイーティーの一気の押し切りに期待したが、

4角で手が動き出して、直線早々と後退して14着大敗。

フェブラリーSに続く本命にした馬の大敗。

直線早々の失速では声も出ませんでした。

それにしても勝ったスズカフェニックスの強いこと。

距離が微妙でいつも届かない競馬ばかりだったので軽視していたのに、

こんなに走るとは驚きでした。

2着のペールギュントにはさらに驚きましたが。どうあがいても買えません。

ということで、今週もボロ負け。

しかも、万馬券決着になった阪神12Rの予想が大当たりするというオチ。

買わないと当たるといういつものパターン。いつも通りの週末でした。

 

気を取り直して、来週当てて再来週の桜花賞へつなげたい。

何とかせねば…

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

昨日は大敗でした。
マーチSはクワイエットデイが前走がたまたま逃げ策が成功しただけと
思っていたら、あれよあれよというばかりに最内枠から怒涛の追い込み
参りました。

高松宮記念は馬場ですね~ペールギュントは選ばんよ。13番人気だもん。この馬がすきじゃなきゃ買えないね。
武騎手の喜びようはすごかった。強いですねスズカフェニックス。
安田記念も楽しみです。

来週こそがんばります。
by (2007-03-26 12:16) 

トップガン

コメントありがとうございます。

クワイエットデイについては同じ見解で、本当に参りました。
高松宮記念も馬場と枠順にやられた感じです。
ペールギュントは馬主(会員)ぐらいしか買えないでしょう。

スズカフェニックスの今後は本当に楽しみですね。
by トップガン (2007-03-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0