SSブログ

ダメだ…

本調子に乗せようと昨日は中京の小倉大賞典から。
ここは追い込みの競馬になると踏んでダンスインザモアから勝負。
しかし、逃げ馬達に次から次へとアクシデントが襲い、
オースミスパークの単騎逃げが叶ってしまった。
この時点で後方の馬が届くわけもなく終了。
アクシデントの一つであるゲートの誤動作はあってはならないことで、
JRAには金を返して欲しいくらいだ。
続く京都のすばるSはペプチドルビーに期待するも、
前提条件であるハイペースを作り出すはずのフサイチギガダイヤが競走除外になり、
展開が変わってしまった。
当然、伸び切れずはずれ。除外が馬券を買った後だったからどうにもならなかった。
東京の白富士Sは配当が微妙だったので買いませんでした。
結果はトップカミングがまさかの5着で買わなくて正解でした。

最悪な流れを振り切ろうと、今日は京都のシルクロードSで勝負。
エイシンタイガーから馬連を買うも、予想以上にスローペースになって大外枠がもろに響いて惨敗。
もう少し展開を吟味するべきだったか。

ということで今週は全敗でマイナス6000円。狂った流れを立て直せませんでした。
来週は21日のフェブラリーSへ弾みをつけるべく頑張るぞー!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

f1wgp

こんにちわ。
こうアクシデントが続くと(特に購入後は)辛いですね・・・
by f1wgp (2010-02-08 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0