SSブログ

すぐに

収支回復を目指して、昨日は小倉の愛知杯から勝負。
ここは、ミッキーゴージャスから馬連を購入。
道中は後方を追走。勝負所で一気に進出して、直線では後続を突き放す。
2着にタガノパッションが入り的中。いい配当でした。
続く京都の淀単距離Sは、カルネアサーダから馬連を購入。
注文通りの単騎逃げ。直線もそのまま粘ってくれればよかったのだが、
失速して4着。もう少しペースを落としても…
その次、中山のニューイヤーSは、リューベックから馬連を購入。
道中は中団を追走。勝負所から直線にかけて進路がなく、終了。
どこかで外に出しておけば…

微妙な流れで迎えた本日は、中山のジャニュアリーSから勝負。
ここは、ハコダテブショウから馬連を購入。
注文通りの単騎逃げ。しかし、直線早々に失速。
多少太かったのと、馬場が予想以上に早く乾いてしまったのが誤算だった。
続く、小倉の門司Sは、スレイマンから馬連を購入。
道中は先団を追走。直線で抜け出して、あとは相手だったが、ペースセッティングが入り的中。
人気馬同士の割にはいい配当でした。
その次、京都の日経新春杯は、ブローザホーンから馬連を購入。
道中は中団を追走。直線で大外から抜け出して、あとは相手だったが、
サヴォーナが2着に入り的中。
そこそこの配当でした。

ということで、今週はプラス6860円。
早くも収支を回復できました。
来週も頑張るぞー!!

年間収支:+2800円
年間回収率:113%
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。