SSブログ

一息ついた

嫌な流れを断ち切ろうと昨日は東京の東京新聞杯で勝負。
アブソリュートから馬連を購入するも伸びきれず敗退。
持ち時計のなさがもろに出てしまいました。それにしても冬場とは思えない勝ち時計でした。

そして迎えた今日。まずは京都の京都牝馬S。
ここはヒカルアマランサスから勝負。道中は予想外の最後方でスローペース。
4角で完全にあきらめてましたが、まさかのごぼう抜き。ものすごい末脚でした。
2着にベストロケーションが入りなかなかの配当に。ようやく流れを切れました。
続く東京の根岸Sはオーロマイスターで勝負。
しかし、直線抜け出したのは休み明けで嫌ったグロリアスノア。
オーロマイスターもいい脚で伸びてきたが3着。
2着になってたらいろんな意味で悔しかったでしょうけど…

ということで何とか流れを断ち切れて、今週は2370円のプラス。
1月トータルではマイナス4040円ですが、すぐにでも取り返せる範囲。
来週からまた頑張るぞー!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

フィジー

はじめまして、ブログランキングから来ました。

これからたくさんコンテンツを増やし、サイトを育てていきますので、

ぜひ、お立ち寄りください。

読者さまに価値あるサイトを目指します。
by フィジー (2010-02-02 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0