SSブログ

研修30日目、社外研修終了

きりのいいところまでコーディング。
その後はサンプルプログラムを見て解析。
あと1日あれば何とかなったんじゃないかな。
そして今日で社外研修は終了。
3月の時点ではJavaについて何も分からなかったのに、
今では自分でコーディングできるようになりました。
今後使う時が来ればこの経験が生かされると思います。
研修先のスウゼプロダクト様、本当にありがとうございました。(最後だから社名出しちゃいました。)

さて、明日は本社にて研修というか明後日からは現場なのでその説明があると思われます。
明日は9時だから早く寝なくちゃな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

スウゼまん

スウゼプロダクトは来年3月末で消滅するよ!
(下記参照・・・。)
http://jds.jasdaq.co.jp/documents/tekiji/HTDS_FI1LTWK4CAA.PDF
by スウゼまん (2007-11-30 00:25) 

スウゼ被害者

この会社は従業員を騙して役員の私腹を肥やしていました・・・

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/00/2007/2817087/28170870.pdf
by スウゼ被害者 (2007-11-30 00:41) 

トップガン

本当にこの業界は一寸先は闇ですな。
by トップガン (2007-12-02 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0