SSブログ

一気の巻き返し

先週の勢いを継続しようと今日は函館の巴賞から。
ここはピエナビーナスから勝負するも予想以上にスローになった上、行き場をなくす最悪の展開。
やはりヘボ騎手はヘボ騎手だった。
続く福島の七夕賞は追い込みの展開を予想してアルコセニョーラから勝負。
すると前半は予想外のスローペース。
まずいなと思いながら見ていたが、後半から一気にペースアップ。
何とかなるかもと見ながら迎えた最後の直線、外から脚を伸ばすアルコセニョーラ。
するとその外から対抗評価のドモナラズも一緒になって伸びてきた。
思わず「そのまま行けー」と久々に叫んでゴール。見事、114倍の万馬券を本線で的中しました。
今年2本目の万馬券で一気に負債を圧縮することに成功。
年間の収支をマイナス14000円まで戻せたし、回収率も90%までに回復しました。

いよいよ巻き返しモード全開になってきました。
夏競馬のうちにプラス収支にできるように来週もこの勢いで頑張るぞー!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

ぴんぱくと

七夕賞、おめでと~ございます。
その勢いを分けて下さい ww
by ぴんぱくと (2010-07-11 23:10) 

トップガン

コメントありがとうございます。
負の勢いにならないうちにお分けしておきます(笑)
by トップガン (2010-07-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0