SSブログ

またダメだ…

立て直しを狙い昨日は京都のアルデバランSから勝負。
前つぶれを読んでインバルコから馬連で勝負。
しかし痛恨の出負け。
直線はよく追い込んで来たが4着。
レコードが出る時計勝負ではやはりつらかった。
続く東京のバレンタインSは先行馬有利と読んでタマモナイスプレイから勝負。
直線入り口までは良かったが中程で失速。
それほど早い流れとは思わなかったが、最後は差し馬の決着に。
展開を読み間違えたか。

そして今日。
昨年は万馬券を的中した東京のダイヤモンドSはフォゲッタブルから買おうと思ったが、
人気馬との組み合わせが低配当だったため取りやめ。
人気を二分するはずだったジャガーメイルの出走取消が痛かった。
レースは予想通りフォゲッタブルの快勝で2着にはベルウッドローツェ。
予想は的中して20倍の配当でした。
買うのをやめると大体こういう結果になるんだよな~
しかも最初から買う気がなかったきさらぎ賞も的中。
いつものことではありますが、本当に買わないとよく当たる。

さあ来週はいよいよ中央競馬今年最初のGⅠフェブラリーS。
なんとか当てていいスタートを切りたいものです。
頑張るぞー!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0