SSブログ

箱根駅伝

今日は毎年恒例ですが、江戸川区の親戚の家に行ってきました。
そしてまたも1年ぶりに車を運転しました。
電車好きだから仕方ありませんけどね。

そして箱根駅伝。前日に奇跡の走りを見せた専修大学は粘りに粘って9位。
見事シード権を獲得しました。
12年ぶりということで快挙と言っていいのではないでしょうか。
「やれば出来る」というところを見せてくれました。
来年は上位争いが出来るまでになって欲しいな。
是非とも頑張ってください。

さて、残念ながら正月休みは今日で終わり。
明日からは仕事です。まあ2日働けばまた3連休だし、頑張るとしますか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0