SSブログ

やっぱりね

先週付けた勢いを持続させようと今日は函館のマリーンSで勝負。
大沼Sの再戦の様相でさらに逃げ馬が増えたので、
ここは追い込みの競馬と読んでラストアローから馬連で勝負。
しかしエーシンモアオバーが先手を取りきるとなぜか流れが落ち着いて終了。
あれでは逃げ切られるし、追い込み馬は不発に終わる。
これは想定外でした。
続く新潟のアイビスサマーダッシュは外枠を引いたテイエムカゲムシャから勝負。
レース前半は好位置を追走していたので安心していたが、後半は伸びず置いていかれて惨敗。
この馬には勝ち時計が早すぎたか…

ということで、先週の万馬券的中の反動が出て全敗。
反動が出るかもと思っていたが、やっぱりでした。
完全に勢いが止まってしまいました。

来週からまた流れを作るように頑張るぞー!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0