SSブログ

やっちまった

収支回復を目指して、昨日は阪神のアンドロメダSで勝負。
ここは、ヒルノダカールから馬連を購入。
スタートは良かったが、行き脚が今一つで、
そうこうしているうち、隣の逃げ馬に閉められて万事休す。
オープンでは逃げることさえ、できなさそうですね。

残念な流れで迎えた本日は、福島の福島民友カップから勝負、
ここは、ロッシュローブから馬連を購入。
道中は後方を追走。直線でも伸びてこず、休み明けが響いた感じでした。
続く東京の霜月Sは、メイショウテンスイから馬連を購入。
注文通りの単騎逃げ、マイペースで運んでいたものの、粘り切れず4着。
相手が強かったから仕方ない。
そして迎えたマイルチャンピオンシップは、ソウルラッシュから馬連を購入。
道中は中団を追走。直線で半ばで勝てると思ったが、そこから切れ味負けして4着。
もう少し雨が降った方が良かったか…

ということで、今週も全敗でマイナス8000円。
連敗が止まりません。

来週こそは頑張るぞー!!
年間収支:-53230円
年間回収率:81%
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。