SSブログ

やってしまった…

収支回復を目指して、昨日は京都の都大路Sから勝負。
ここは、エンペザーから馬連を購入。
道中は先団を追走。直線で伸びるかと思いきや、伸びきれず後退。
瞬発力勝負で明らかに劣ってしまった。
続く東京の京王杯スプリングカップは、ダディーズビビッドから馬連を購入。
道中は先団を追走。直線で粘って2着を確保するかと思ったが、最後に差されて3着。
実に惜しかった。

残念な流れで迎えた本日は、京都の栗東Sから勝負。
ここは、ディアノイアから馬連を購入。
道中は中団を追走。直線で伸びてくることもなく、そのまま入線。
外枠で揉まれなかったのは良かったが、終始外々を回ったのが響いた。
そして迎えたヴィクトリアマイルは、ナミュールから馬連を購入。
スタート後に不利を受けて後方へ。その時点で終了してしまいました。

ということで、今週は全敗でマイナス8000円。
このままでは、まずい。
来週こそは頑張るぞー!!

年間収支:-33330円
年間回収率:74%
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。