SSブログ

誤算

収支の上積みを目指して、昨日は阪神の阪神カップで勝負。
ここは、ママコチャから馬連を購入。
道中先団を追走。直線で伸びるかと思いきや、一息。
当てに行って、はずれる最悪なパターンでした。

残念な流れで迎えた本日は、阪神のりんくうSから勝負。
ここは、クロジシジョーから馬連を購入。
道中は後方を追走。直線で外から伸びてくるも、3着まで。
先行争いがもう少し激しくなってくれればなー
そして迎えた有馬記念は、ジャスティンパレスから馬連を購入。
道中は最後方待機。直線で伸びてくるも届かず。
アイアンバローズが乱ペースにすると思ったのに…

ということで、今週は全敗でマイナス6000円。
今月は負け過ぎですね。
28日は何とかするぞー!!

年間収支:+56210円
年間回収率:102%
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。