SSブログ

助かった…

収支回復を目指して、昨日は阪神のスワンSで勝負。
ここは、ルークズネストから馬連を購入。
道中は中団を追走。3角で馬順を下げざるを得ない厳しい展開。
直線で伸びてくるも、時すでに遅し。運がなかったとしか言いようがない。

残念な流れで迎えた本日は、阪神のオータムリーフSから勝負。
ここは、スマートダンディーから馬連を購入。
道中は中団を追走。直線で先頭に立ったが、
最後に無印のデンコウリジエールに差され2着。
先行有利と思って人気薄の先行馬を手広く買ってしまったので、仕方ない。
続く新潟のルミエールオータムダッシュは、ジュニパーベリーから馬連を購入。
道中は先団の後ろを追走。直線で何とか伸びるも3着まで。完全に騎手の腕の差ですね。
その次、阪神のカシオペアSは、ファルコニアから馬連と枠連を購入。
道中は先団を追走。直線で伸びて後は2着だったが、ヴァンケドミンゴが入った。
オッズを見た時にウインイクシードとの組み合わせが馬連より、枠連の方がついていたので、
枠連を購入してました。まさかの代用品で的中。助かりました。
ヴァンケドミンゴは次走の福島記念狙いと思ったからな…
ちなみに天皇賞・秋は、どう買っても元が取れないので買いませんでした。

ということで、今週はマイナス3440円。
棚ぼたとはいえ、全敗にならなくて本当に良かった。
来週こそは頑張るぞー!!

年間収支:-47830円
年間回収率:82%

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。